ディオールは大聖堂スタイルのキャットウォークでパリファッションウィークを開きます

Covid-19の制限にもかかわらず、ラベルは滑走路がまだ街のメッカであることを示しています

観客の数は前シーズンの5分の1に減少したかもしれませんが、クリスチャンディオールは彼らのファッションショーのために大聖堂を建てました。 18のライトボックスの設置(それぞれ高さ7メートル)は、ゴシックステンドグラスの窓の強烈な万華鏡の栄光を、イベントのために設置されたチュイルリーガーデンの巨大な遮光テントにもたらします。

これは、地震経済と社会の影響下にある業界の壮大なパフォーマンスです。検疫規則により、パリファッションウィークは世界的なイベントから国内のイベントに戻り、フランス人以外の人々はほとんど参加しませんでした。

クリスチャンディオールショーには、通常の1,750ゲームではなく、350ゲームしかありません。来月東京で開催されるショーをサポートするために、CommedesGarçonsやその他の有名な日本のブランドがパリに長い間駐在してきました。 Yves Saint Laurent(Yves Saint Laurent)とAlexander McQueen(Alexander McQueen)は辞任しました。

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しかし、ショーは、ライブショーを見ることが部屋にいるよりもはるかにエキサイティングであることをうっかり証明しました。絶滅の反乱の抗議者たちは、「私たちはすべてファッションの犠牲者です」というスローガンを振って、一時的にステージに足を踏み入れましたが、ステージでの彼女のカメオの役割は、カメラに表示されていないため、部屋の人々だけが見ることができます。

クリスチャンディオール(クリスチャンディオール)は、初の女性クリエイティブディレクターであるマリアグラツィアキウリ(マリアグラツィアキウリ)のリーダーシップの下、近年フランスのラグジュアリーファッションの新星となっています。パンデミックは業界全体で大きな打撃を受けていますが、デジタルへの移行により、ディオールは、店舗が閉まっている場合でもオンライン小売に頼ることに消極的である長年のライバルであるシャネルを橋渡しする機会を提供します。ディオールショーはTikTokに登場し、ルイヴィトンショーも来週登場します。

ただし、TikTokの視聴者は、幽霊のような唇に敏感なポップミュージックの食事に慣れており、19世紀のコルシカ島の嘆きの賛美歌を歌う12人のカッペラの女性の声で構成されるショーのライブサウンドトラックに少し驚かれる可能性があります。組成。

先週のミラノファッションショーでの2021年の驚くほど楽観的な見方とは対照的に、ファッションショーはイブニングガウンとミニバーに優しいホットパンツでいっぱいでした。パリファッションウィークの最初のイベントは人々を憂鬱でうつ病の瞬間」。ショーの後、チウリがズームとのインタビューで言ったように。

彼女は、大聖堂の設定は「私たちが立ち止まって考えることができる空間を祝う」と述べました。このウィンドウは、アーティストのルシアマルクッチが、ジョットとマネの絵画の断片を雑誌の画像や新聞の見出しと組み合わせて作成しました。

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デザイナーは、「ここ数ヶ月で、私生活が増え、公的生活が減ったため、衣類との関係が一変しました」と指摘しました。現在、彼女は有名なディオール(ディオール)ホーネットを腰に当てています。やわらかい着物風のラップコートを着たまま「バーシルエット」を脇に置いた。

Chiuriは、柔らかいリネンと綿で作られた、世界中の女性のワードローブに長い層状のフィギュアを使用しています。今シーズン、現代のディオールのスローガンTシャツになったスローガンはありません。おそらく、着用者が家にいると誰もそれらを見ることができないためです。ちうりは黒のTシャツと白のスニーカーを着て、キャットウォークで頭を下げた。

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