メッセージはすぐにウイルスになりました

月に、タイラー・ミッチェルはその125年の歴史でヴォーグのカバーを撃つ最初のアフリカ系アメリカ人のカメラマンになりました。写真ビヨンセは、ミッチェルは歴史の一部となったが、彼は長い間、私はD(OBV)に貢献している。
2018は毛皮が流行した年として下がることができました。いくつかの主要な贅沢な家は毛皮を使用するのを止めることを誓いました。 バレンシアガはヴェトモンより人気それは、すべてのブランドが毛皮を禁止しなければならないかどうか、あるいはフォークス毛皮が実際に環境的に友好的な選択肢であるかどうかの重要な問題を提起しました。討論は続く。

ナイキのキャンペーンで主演する前に、コリンKaepernickは、2016年に国歌の間、立つことを拒否したサンフランシスコ49 ersのNFLプレーヤーとしてよりよく知られていました。彼のチームメイトは、アフリカ系アメリカ人の警察殺害に注意を向けるつもりであったジェスチャーで、警察残虐行為に抗議して、彼に加わりました。ドナルドトランプは彼を連れて行きました、そして、一旦彼の契約が上がったならば、一つのチームでなく彼は新しいものを彼に提供しました。それは彼が彼の顔がキャプションで飾られているナイキの広告キャンペーンのための選択的ではない場合は、彼を驚異的にした。レブロン・ジェームズやセレナ・ウィリアムズなどの数字が支持を集め、企業の利益は上がった。

ああ、ドルチェ。まあ、Gabbana実際。オールド・ステファノはトラブルに巻き込まれる癖をつけているようだ。この時だけそれは致命的かもしれない。それはすべてのブランドの中国の滑走路ショーのためのビデオ広告の上でダイエットプラダによって導かれたバックラッシュで始まった。ビデオは、箸でスパゲティとピザを食べるのに苦労している中国のモデルを特徴としました。次に、DMSは人種差別の告発に応じてステファンのInstagramアカウントから送られました、(彼は、彼がハッキングされたと主張します)、言ってください:「私は、私が国際的にするというすべてのインタビューにおいて、私は、私が中国の国が中国であると言います」t汚いにおいのマフィア。メッセージはすぐにウイルスになりました、そして、特に中国で、バックラッシュはウイルスにもなりました。ビデオはすぐに人々のD&G製品を燃焼し、トイレをきれいにそれらを使用して循環した。イタリアのブランドは上海でその計画されたショーをキャンセルして、その後いくつかの世界的な小売業者によって落とされました、そして、それは2019がそれのために持つもののままです。

Streetersの髪cyndia収穫。ストリーターで高瀬加奈子を作る。ESSIEを使っている壁グループで、ネイル技術者アリシアTorello。バレンシアガ バッグ 人気デジタル演算子ニックRapaz。写真援助ダレンホールとクリスcallaway。スタイリング援助マディソンMatusich、マギーHolladayとAvaランガム。ヘアアシ…大石恵のメイクアップ支援。オードリーコットン生産DMキャスティングのキャスティングディレクターサミュエルエリスシャイマン。社会でのモデルADUT akechアンクヤイとenioola abioro次で。

火曜日の朝に、ニュースはカール・ラガーフェルドがパリで亡くなった世界中で壊れました。そして、ファンと信者の彼の軍団から悲嘆の噴出を促しました。しかし、発表されたこともなく、シャネルの家は静かにカール・スーパーファンが長年求めてきた質問に対する答えを提供しました。誰が世界で最も有名なファッションハウスで、誰が業界で最も長く走り、最も収益の高いクリエイティブディレクターの一人を成功させるでしょうか?

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